田畑智子が月刊neoでヘアヌードに!?週刊現代に画像が・・・ [日記]

田畑智子が脱ぎましたーーーー!!
田畑智子ヘアヌードですよ!!
月刊neoに、田畑智子のヘアヌードが載ったらしいのですが、田畑智子は30歳になったのきっかけに、自分の残せるものはなんだろう??
考えた末に、ヘアヌードになったらしいです・・・
でも・・・
どうでしょう?・・・
なんか、夜のおかずにならないとか、かわいそうな評価ですが・・・
でもねでもね、やっぱりNHKの田畑智子なので、なんか、感慨深いですよねーー
他に仕事なかったのかな・・・
ヘアヌードは自分から望んでいたかもしれないけれど、他にはないの…?
どうなの?週刊現代さ~~ん!!??



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

困った話題がいっぱい ISO感度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。