AKB48 フライングゲットが楽しみ・・PVもジャケットもいいですよ~初回限定版をゲットするには・・ [日記]

AKB48 フライングゲット楽しみですね――
AKB48 フライングゲットものすごい話題、人気ですよね
AKB48 フライングゲットPVがいいんですよね~
どれにするか、決めましたか?
Type-A、Type-Bどっちにしようかなー
ジャケットや動画を見ながら決めようかな・・・
いや、CDは全部買おう
勿論、AKB48 フライングゲット初回限定版が欲しいです!
握手会があるから、握手してもらわなきゃ・・
青春と気づかないままの歌詞も人気高いですよね

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

困った話題がいっぱい ISO感度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。