鈴木蘭々が干される?仕事がないのかな・・お兄さん逮捕ーーーーー [日記]

鈴木蘭々が干される?仕事がないのかな・・・
鈴木蘭々が結婚しても、いいともにでてこれないからいいんじゃないか・・
キレちゃうしね・・・
いろんな意見があるけれど、鈴木蘭々の最大の話題は、劣化・・・
じゃなくって、お兄さん逮捕ーーーーー
ですよね
歌のお兄さんじゃないですよ
歌のお兄さんは自動車運転で事故ですからね
鈴木蘭々お兄さん鈴木敏裕容疑者(45)は、無許可でFMラジオ局を開設、電波法違反の現行犯で、タイホーーーーーー
だめだよ、おにいちゃん・・
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

困った話題がいっぱい ISO感度

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。